SSブログ

二つのブログ [お知らせ]

今まで、実名を出さずブログアップしてきました 「 ぱんだのひとり言 」

ですが、今回、もう一つ、「 奥富歯科医院のブログ 」を立ち上げました。

毎日毎日、たくさんの人に見ていただいておりますブログを、もっと皆様のためになる内容を載せたい と言う気持ちがずっとありました。

そのため、「奥富歯科医院のブログ」 では、しっかり実名を出して、安心して見ていただけるものを提供するつもりです。

具体的には、奥富歯科医院で使っているものや販売しているものを紹介していきます。

意外と、歯科医院専売のものを買いに来る方が多いんですよ。

それぞれの特徴をしっかりご紹介していこうと思っております。

私自身が使っているものも皆さんの知りたいことかもしれませんね。

あと、診療についても説明したいと思っています。

初診の方のお話を聞くと、説明が不十分だったんだなぁ と感じることが多々あります。

ただ、現在の歯医者さんで説明をしない なんてことはないと思います。

大事なことは、患者さんがしっかり理解してくれているか ですよね。

文書をブログで提供することによって、事前にご自分のお口の中のトラブルを感じご理解いただける一助になってくれれば嬉しいです。

繰り返しになりますが、HPがまだ準備の段階です。

大きなことを色々書きましたが、少しずつ進めていきますので、今しばらくお待ちください。

それから 「 ぱんだのひとり言 」 は引き続きひとり言として、何でもないことをアップしていきますので合わせてよろしくお願いします。

 院長 奥富

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。