SSブログ

奥富歯科医院の診療時間について [お知らせ]

ブログの「ぱんだのひとり言」でもご報告しましたが、

2月より、休診だった木曜日を、午前中のみですが診療することにしました。

さらに、休診であった土曜日の午後も5時までですが、診療しております。

同業者や医療従事者の方たちと休みがブッキングしてしまい、継続的な通院が難しいと言われていました。少しでも通いやすく感じていただければと思いいます。

まだ、大々的に周知しておりませんが、ブログには載せておきますね。

また、4月からは、お昼休みを短縮して午後2時から開始する予定です。

年配の方や主婦の方から

「午後早く来たい」

とのニーズにお応えしようと思っております。

現在、HPをリニューアル準備中です。今はブログでのご報告までとしておきますね。

 院長 奥富
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|二つのブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。